忍者ブログ

2024-05-18 19:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-02 21:23

ちょいメルゲ弄ってみた



ついったーはよくわかんないのでとりあえずいっぱいフォローしてみてますw

前は声優関係で作ってたけど消しちゃった←

日常、声優系はmixiでカードはついったー的な


とりあえずメルゲをちょい弄ったので投下



青黒メルゲ(アツト)




戦略のD・Hアツト ×4




アクア・メルゲ ×2
封魔ゴーゴンシャック ×4
アクア・スーパーエメラル ×4
アクア・ジェスタールーペ ×4




ねじれる者ボーン・スライム ×4
闇戦士ザビ・クロー ×2
福腹人形コダマンマ ×2
停滞の影タイムトリッパー ×4
封魔ヴィネス ×2
死神竜凰ドルゲドス ×4




DNA・スパーク ×4



普通のメルゲのほうが強いと思い始めたけど

こういうDNAタッチとかするのが好きなので弄っていこうと思います

とりあえずスーパーエメラルとDNA突っ込むのにハマりました

ΛにもスーパーエメラルとDNA突っ込んで遊んでたりしました

スーパーエメラルのプロモがそこまで高くなかったら4枚買いますwwww

3マナ、ブロッカーで殴れて、しかも盾操作できて薔薇城で焼けないとか最強wwww

もう青の入るデッキにはスーパーエメラル入るね←


最後についったーのフォロー待ってます


https://twitter.com/#!/_pirosawa



おわり
PR

2012-03-02 11:06

カード用のついったー垢作ったのでフォローしてくれたら嬉しいですw


カード用のついったー垢作りました

ぴろさわ _pirosawa

https://twitter.com/#!/_pirosawa

↑多分これです

よかったらフォローしてください

フォローしていただけたらフォロー返しにいきます

よろしくお願いします


おわり

2012-03-01 20:20

またカード買ってきた+昨日のメルゲ具合



ぴろさわ!


本日も自転車に乗ってカードを買いに行ってきました

カード屋によったらたまたまいいものが見つかったから買った感じなんですけどね

買ったものは



上の写真にあるやつです

全部1枚20円だよ!!

友達は茶色ロスソなどを発掘してました

ストレイジみたいなケースからカードを地道に探すのが好きなので探してる間楽しいです笑

どんどんカード増やしていきますよ


んで話変わりますが昨日公開したメルゲをvaultで10戦だけしてみました

結果は6勝4敗と微妙っす

ドルゲドスとかヴィネスとかいれたりしたら結構いい感じにはなりました

枚数配分とか迷ってる所多いのでまだ調整続けてみようかな



おわり

2012-02-29 22:35

このデッキきてるわ←



ぴろさわ!


iPhoneから更新です


ありひなCSに出るのでデッキを色々組んでいます

デッキ組んでも回してないのでvaultで回さなきゃと思ってるのですがいつも途中でやめてしまう←

まあ色々とデッキ組んでたらよくわからないのもできてくるのでその変なやつを公開しようと思います笑

名前は簡単に書きます


青黒メルゲtDNAスパーク


虹 4

アツト×4


黒 18

ザビクロー×4
ボーンスライム×4
コダマンマ×2
トリッパー×4
デスマーチ×4


青 14

メルゲ×2
ゴーゴン×4
アクアスーパーエメラル×4
ジェスタールーペ×4


白 4

DNAスパーク×4


ドルゲドスも入れたい!

回してないけど結構強い気がするwww

ストレイジの中にスーパーエメラル入っててメルゲにスーパーエメラルとDNA積んだら強くねみたいな感じで組みました

トリッパーゴーゴンで相手の動き縛ってDNA仕込んでビートとか新しいわ

久しぶりに誰かの構築見ずにデッキ組みました笑

これちょっと調整してみます



おわり

2012-02-28 20:39

今日買ってきたもの+無駄に増えたキャラスリ引き取ってください



はいぴろさわです

iPhoneから更新です


本日は髪の毛切る→日本橋に行ってきました

買ってきたものを




みのりんのアルバム ×1
セブコアクマン 30円×1 50円×2
フェアリーライフ 字レア 50円 ×4
ジオホーン 50円×3
マグナム PS版 100円×4

こんな感じで少しだけ買ってきました

DMはやる気出てきたので再びカード集めてる最中です笑


あとキャラスリの処理キャンペーンしてるので誰かカードかお金と交換してください←

ちなみにいいスリーブは売ったりしたのでないです




開封してるやつとかもありますけど基本は未開封です

東方系は開封だけして使わなかったことが多いですね笑

フランちゃんは結構使ったから下がシャカパチの後付いてて優曇華?はもらい物だから枚数足りてないしうんこ←

もし欲しいかもみたいなやつがあればコメントください

でもキャラスリ欲しがる人居ないか←



おわり

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/29 のりじ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぴろさわ
性別:
男性
自己紹介:
水樹奈々さん、茅原実里さん、DM、VGが好きです

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター