忍者ブログ

2024-05-05 10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-14 23:59

このオリパは流石にアドやろ!

古市の350円パックから出てきたやつです

表紙は不滅ギャラクシーでした




流石にアドじゃないっすか??

あと今日はみのりん神戸に参加してきた

飛びすぎて疲れた

まーおわりで←
PR

2012-03-17 23:28

明日の予定的な





部屋の掃除したら6時間かかった

ぴろさわです


普段はところどころしか掃除しないのですけど今日は部屋全部を掃除したらまあめちゃくちゃ時間かかりましたっていうだけです


明日の予定


カードボックス高槻の大会からコア高槻の大会行く


正直カードボックスもコアもあるかわからない

たしかあったよねレベル


こんな感じです


デッキは黒緑しかないから黒緑握っていく

それか現地でデッキはどうにかするか



おわり


2012-03-04 01:56

明日(今日)すること~




ぴろさわハルヒの憂鬱

↑なんか思いついた


明日(今日)はコア高槻にDMしに行きます

コア高槻はDMしてる人全然居ないので寂しいです

前までは結構いたのに最近は数人しか居ない笑

フリーいっぱいしたいので誰か来てください←



おわり

2012-03-02 11:06

カード用のついったー垢作ったのでフォローしてくれたら嬉しいですw


カード用のついったー垢作りました

ぴろさわ _pirosawa

https://twitter.com/#!/_pirosawa

↑多分これです

よかったらフォローしてください

フォローしていただけたらフォロー返しにいきます

よろしくお願いします


おわり

2012-02-28 20:39

今日買ってきたもの+無駄に増えたキャラスリ引き取ってください



はいぴろさわです

iPhoneから更新です


本日は髪の毛切る→日本橋に行ってきました

買ってきたものを




みのりんのアルバム ×1
セブコアクマン 30円×1 50円×2
フェアリーライフ 字レア 50円 ×4
ジオホーン 50円×3
マグナム PS版 100円×4

こんな感じで少しだけ買ってきました

DMはやる気出てきたので再びカード集めてる最中です笑


あとキャラスリの処理キャンペーンしてるので誰かカードかお金と交換してください←

ちなみにいいスリーブは売ったりしたのでないです




開封してるやつとかもありますけど基本は未開封です

東方系は開封だけして使わなかったことが多いですね笑

フランちゃんは結構使ったから下がシャカパチの後付いてて優曇華?はもらい物だから枚数足りてないしうんこ←

もし欲しいかもみたいなやつがあればコメントください

でもキャラスリ欲しがる人居ないか←



おわり

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/29 のりじ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぴろさわ
性別:
男性
自己紹介:
水樹奈々さん、茅原実里さん、DM、VGが好きです

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター