忍者ブログ

2024-05-18 18:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-26 22:33

【勝負に負けたけど】大会レポート【パックは強かった】



はいぴろさわです


本日はプロジェクトコア高槻店の大会に参加してきたのでレポート

デッキはグライドさんに借りました

ありがとうございます!!


場所 プロジェクトコア高槻店

人数 5人(笑)

使用 白青緑サイキック


1回戦目 赤青緑Λエクス@グライドさん ×


こちらの動きは4t双月スタートで微妙な始まり

相手の動きは2tアシダケ→3t進化の化身→4tΛでガツガツ殴ってくる

こちらの盾が無くなったあたりでグリーンホワイトでDNA仕込んで解決策を探すも

エクスエクスエクスシューティングガイアールでどうしようもなくなって負け


2回戦目 赤黒緑サイキック ○


相手がちょー事故ってました

それに対してこちらの動きは2tジャスミン→3tブルーホワイトカイマン→4tエナジーホールチャブルチャブルといい動き

返しにカイマンは除去られたのでシャイニーからチャクラ立てたら除去されずターン帰ってきたので覚醒で殴りきり勝ち


結果 5人中3位()


商品でパック1個と参加賞のパック1個もらいました

参加賞のパックは商品のやつも両方赤いやつでした

デスマーチのプロモはみんなから投げてもらい3枚集まったよ

ありがとうございます!!


んで帰りにわんぱくでN1200だったから買ってNとガイアール欲しかったから2パック裂いたらガイアールでました

DMのモチベが少しあがった気がしますww

最後にDMの募集


ロンリーウォーカー ×2
タイムトリッパー 再録前 ×2
サイバーNワールド ×2
進化の化身 ×4
DNAスパーク ×4


出せるものがあれば誰か売ってくださいお願いします


おわり
PR

2012-02-26 09:50

今日の予定




今日は朝早くからコアに居座っているつもりなので誰か来てください

あとDMのデッキ貸してください


おわり←

2012-02-24 04:26

白黒青サイキックと青黒サイキック ガードホール試し



暇人ぴろさわ!!



ガードホール入れた白黒青サイキック考えた?ので投下


カード名は簡単に書きます


白黒青サイキック


虹 10

ベルリン ×3
盾 ×1
陰謀 ×2
ガードホール ×4


白 5

シャイニーホール ×3
ドラヴィタホール ×1
ハヤブサマル ×1


青 11

コアクマン ×3
サーファー ×4
コアクアン ×4


黒 14

特攻ジェニー ×4
解体ジェニー ×4
タイムトリッパー ×2
ゴーストタッチ ×2
リバイヴホール ×2


メインも適当サイキックは自由に←

回してないけど絶対に弱いです

青黒ハンデスにベルリンとガードホール入れたほうがまともな気がします

ということで青黒t白ハンデスも考えてみましたw


青黒t白ハンデス


虹 8

ベルリン ×4
ガードホール ×4


青 12

コアクマン ×4
サーファー ×4
コアクアン ×4


黒 19

特攻ジェニー ×4
解体ジェニー ×4
ゴーストタッチ ×2
リバイヴホール ×4
ミカドホール ×4
ローズキャッスル ×1


白 1
 
ハヤブサマル ×1


サイキック

ラスト ×1
DDZ ×1
ディアス ×1
ランブル ×1
ガンヴィート ×1
不滅 ×1
キル ×2 or シュヴァル×1ヴォルグ×1


いろいろと適当すぎますねw

青黒のベルリンはブラッディシャドウでもいいかも

青黒はなんとかデッキとしてやっていけそうかな??


こんな感じで思いつきでデッキを考えてみることが多いです

思いつきで組んでみたやつで強かったのは一つもないです←



おわり

2012-02-22 18:20

白黒緑ばごーん 調整版その2


白黒緑だけまともに弄ってます

構築変わったので投下


白黒緑ばごーん


虹 7

墓守の鐘 ベルリン ×3
超次元ガード・ホール ×4


白 8

光牙忍ハヤブサマル ×1
黙示賢者ソルハバキ ×2
雷鳴の守護者ミスト・リエス ×1
超次元シャイニー・ホール ×4


黒 9

百発人形マグナム ×2
解体人形ジェニー ×4
ロスト・ソウル ×2
ローズ・キャッスル ×1


緑 16

フェアリー・ライフ ×1
霞みの妖精ジャスミン ×4
青銅の鎧 ×4
父なる大地 ×3
ハッスル・キャッスル ×4


サイキック8

時空の支配者ディアボロスZ ×1
アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーン)・パンツァー〉 ×1
時空の不滅ギャラクシー ×1
時空の雷流チャクラ ×1
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート ×1
時空の喧嘩屋キル ×2
時空の踊り子マティーニ ×1


多分安定してる


紅蓮ゾルゲ相手にはラスト、DDZ、不滅、チャクラ、ガンヴィート、キル、チャブル、ヤヌス

このサイキックのほうが強い気もします

ヴォルグ4発投げられたら落ちるだろうしそれなら早いことラスト作って殴ったほうが勝てるんじゃねみたいな感じですw

とりあえずばごーん欲しいです



おわり

2012-02-20 17:16

いろいろ募集+雑記




見事に更新率が落ちてきましたw

ぴろさわです



まあいろいろとあったので更新しませんでした←


まず最近絵を描き始めたことですね

暇つぶし程度に書いてたりしてたら結構いい感じに描けたので

そこから調子に乗り始めましたw

希望あればなんか書きますよw



あと2日前に高校卒業しました

ちょー早いっす

卒業式の入場のときにつまづいて転びかけたのはいい思い出になりました←

パソコンの検定が3冠とかなんとかで図書券3000円分貰いましたおいしいです

とりあえず4月までニートになりましたと



こんな日常的な話はおいといて


DMのこと

一応ありひなCSには出るのでいろんなデッキを試してます

カードは完全に知り合い任せなんですけどね

ありひなCSはぼっち参加なのでやばいです助けてくださいww

あと募集カード

ロンリーウォーカー ×3 
タイムトリッパー 再録前 ×2
デスマーチ プロモ ×4
ドルゲドス 光ってるやつ ×4
ブレイズクロー プロモ ×3

誰か売ってくださいお願いします

もし出せるよみたいな人がいたらコメントでお願いします

速攻はとりあえず持っておきたいんです



おわり

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/29 のりじ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぴろさわ
性別:
男性
自己紹介:
水樹奈々さん、茅原実里さん、DM、VGが好きです

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター