忍者ブログ

2024-05-05 07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-15 22:41

閃ブレの筒がスターダストするとか意味不明



はい!ぴろさわです!


みのりんのライブのテンションがまだ続いていますw

ライブに行ってからタミネが好きになりました

大阪公演まで待てないです

栃木、名古屋、東京もチケ取っておくべきでした頭悪いです

夏は奈々さんのツアー、アニサマって感じでいきます

ライブの話は置いといて本日はプロジェクトコア高槻店の非公認大会に参加してきたのでレポート

公認大会は寄り道して行ったら余裕で間に合わなかったというね


ではレポート


場所 プロジェクトコア高槻店

人数 7くらい?

使用 赤青緑t白Nエクス



1回戦目 不戦勝



2回戦目 緑単@てぃーさん ○

先行

ジャスミン→ドン込む→ボルホ勝利ガイアールで戦線潰して

マナ伸ばしてからエクスエクスリュウセイして殴って終わり



3回戦目 白黒青赤天下統一?@プラズマさん ○

先行

ジャスミン→タワー→N→ボルホ勝利リュウセイだったかな?

何度か天下統一出てくるけどサーフ、ドン込むで返して

エクスエクス獰猛リュウセイで殴って勝ち


結果 優勝


大会終了後はフリーなどしてました

天下統一のデッキ組みたいってなってデッキ考えてました

そしてプラズマさんに天下統一1枚いただきました

ありがとうございます!!


とりあえず天下統一の構築を軽く考えてみたので投下して終わります


白黒青赤天下統一


虹 15

アツト ×4
シャドウ ×4
ドルマークス ×2
天下統一 ×4
盾 ×1


白 8

ファルピエロ ×2
ハヤブサマル ×1
湧水の光陣 ×4
ドラヴィタホール ×1


黒 5
 
特攻ジェニー ×4
ヘヴィ ×1


青 8
 
エマージェンシー ×4
コアクアン ×4




炎獄スクラッパー ×4



サイキックはデッキに合うやつで←

入れたいメモ

ザビデモナ、アクアバースター、デスサークル、ギルメイワク?


天下統一3、湧水2、盾1、ドラヴィタVC1、ヘヴィSR仕様

カード全然足りてないので集まるまではプロキシで回していこうかな

触れるの土日くらいしかないけど



おわり
PR

2012-04-14 23:59

このオリパは流石にアドやろ!

古市の350円パックから出てきたやつです

表紙は不滅ギャラクシーでした




流石にアドじゃないっすか??

あと今日はみのりん神戸に参加してきた

飛びすぎて疲れた

まーおわりで←

2012-04-08 16:38

遊戯の大会に出てみました



ぴろさわです


昨日遊戯の大会に初めて参加してみました

デッキは持ってないので借りました

遊戯よくわからないので結果だけ


場所 カードBOX高槻?

人数 12くらい

使用 インゼクター


1回戦目 暗黒界 ◯

2ー0


2回戦目 六部衆 ◯

2ー0


3回戦目 次元ラギア?ヴェルズ? ×

1ー2


4回戦目 インゼクター ×

0ー2


結果 うんこ



遊戯王難しいです


おわり

2012-04-01 22:01

プロジェクトコア高槻店 大会レポート



はいどうもーぴろさわです


本日はプロジェクトコア高槻店に大会参加しに行ったのですが

まさかのトッキュー8で公認がなく

トッキュー8の参加人数が1人ということで非公認大会が開かれることに

その非公認に参加してきたので大会レポート


場所 プロジェクトコア高槻店

人数 12人くらい?

使用 青黒ハンデス


1回戦目 赤緑速攻 ○

後攻

タッチシャドウ→コアクアンシャドウ→陰謀→ミカドガンヴィートで頑張って耐えて

相手の動きが弱くなったところにシュヴァルつくりにいってラストまで持っていき勝ち


2回戦目 赤青ビート ○

先行

1回戦目とほとんど同じでした


3回戦目 赤青緑エクスΛ@グライドさん ○

たしか後攻?

相手がすごい事故っててこちらの周りは特攻ジェニー→トリッパー→解体ジェニー→コアクアンといい周り

相手が5t目まで動きがなかったのでハンデスでハンド枯渇させたところでサイキック投げまくってラストまで持っていき勝ち


ここで勝ち進んでた友達が負けて階段崩れて終了

結果 優勝


大会終了後はカード集めしてました

リュウセイカイザー2、N1集まったのでよかったです

あとはネットでトレードしたエクス3、N1が届いたらNエクス組んでみます

集めるのが遅い感じしますけど9月まで次の殿堂はないと思うので気にしてないですw



おわり

2012-03-31 14:15

青黒ハンデスザビミラ ブレインチャージャー入り



ぴろさわです


月曜日から仕事が始まるので週1更新で頑張りたいと思います

土日も教習あると思うのでできるだけ週1としておきますw


カード触ってるときはザビミラ持ってないのにザビミラのデッキばっかり考えてました

ブレインチャージャー使ったら簡単に8マナたまるんじゃねとか思ってデッキ考えたので投下

即席なのでいつもどおりのごみ仕様ですw


青黒ハンデス ザビミラ型? ブレインチャージャー入り


虹 5
 
ブラッディシャドウ ×3
陰謀と計略の手 ×2


青 12

コアクマン ×2
パクリオ ×4
エナジーライト ×3
ブレインチャージャー ×3


黒 22

特攻人形ジェニー ×4
ザビバレル ×3
ザビミラ ×3
ゴーストタッチ ×2
ミカドホール ×4
リバイヴホール ×4
デスゲート ×2


白 1

ハヤブサマル ×1


サイキック 8

ヴォルグ ×4
勝利ガイアール ×1
ガンヴィート ×1
シュヴァル ×1
ティーガ ×1


回してないです

トリッパーも2枚くらい入れたいですね

ブレインチャージャー何かと強そうな気がするから明日ショップ行って漁ってこようかな


最後にザビミラ欲しいです

誰か出してください



おわり

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/29 のりじ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぴろさわ
性別:
男性
自己紹介:
水樹奈々さん、茅原実里さん、DM、VGが好きです

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター