忍者ブログ

2024-05-18 18:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-09-30 21:17

お久しぶりです


何ヶ月かぶりの更新でございます

ぴろさわです



最近DMあんまりしてなくて更新してなかったんですけど、今日は権利戦に行ってきたので大会レポート書こうと思います

台風でちょっと外出るかあやしかったけど車で送ってもらえるとのことで行ってきました

0回戦落ち回避!

簡易に大会レポート


場所 プロジェクトコア高槻店

人数 6人

使用 白黒青ザビミラ


1回戦目 資産扉 ×


後攻

簡単にまとめるとホーガンブラスターから出てきた覇のガチンコに勝って返しにガンヴィートで殺して耐えたと思ったら

ポジトロン扉で覇が出てきて3ターン持ってかれて殺されました

覇インチキ



2回戦目 白黒青ザビミラ@みねらる君 ◯


後攻

お互いにクイーン、ファンク、薔薇を並べて中々動けなかった感じで最終的に相手の山札が先に無くなって勝ち



ここで階段くずれて終わり

結果 うんち


今日のデッキはRUKIさんがドロマー配信してたやつから一部変えただけのやつを使いました


来週は権利取ります!



おわりー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/29 のりじ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぴろさわ
性別:
男性
自己紹介:
水樹奈々さん、茅原実里さん、DM、VGが好きです

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター