忍者ブログ

2024-05-19 01:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-16 16:10

とりあえず青黒ハンデス




3月後半から教習所、4月から仕事+土日教習所でしゃかぱちどころじゃないです

4月~5月はみのりんのツアー、夏は奈々さんのツアーあるのでしゃかぱちするのが減ってくるかも知れないです

しゃかぱちしたい



ぴろさわです




とりあえず青黒ハンデスを組みなおしたので投下


青黒ハンデス


虹 5

ブラッディシャドウ ×3
陰謀と計略の手 ×2



青 11

アクアサーファー ×4
エナジーライト ×3
コアクアンのおつかい ×4



黒 23
 
特攻ジェニー ×4
落書き人形トロール ×3
西部人形ザビバレル ×4
ゴーストタッチ ×2
リバイヴホール ×4
ミカドホール ×4
バイスホール ×2



白 1

ハヤブサマル ×1



サイキック 8

ストームG ×1
ディアス ×1
ランブル ×1
ガンヴィート ×1
勝利ガイアール ×2
ヤヌス ×1
キル ×1


ザビバレルは速攻相手に置いたらハンド1枚刈れてブロッカーだから4枚入れてみました

勝利ガイアールはとりあえず2枚入れてみた感じです

ミカド勝利ガイアールで7000までのやつならいけるしリバイヴからだと回収と破壊狙えるので

あとトロールで相手の盾を少しずつ割りながら勝利ガイアールで打点調整みたいな

適当なんですけどねw




最後にツイッターのフォロー待ってます

https://twitter.com/#!/_pirosawa


よろしくお願いします



おわり

PR

2012-03-13 21:49

青黒メルゲ(アツト) ベララー入り


iPhoneからの更新です

ぴろさわです


手持ちのカードをコアスリ入れる作業しようと思ったけどコアスリが余ってませんでした←

キャラスリストレイジ1個ともう少ししかカードないので全部コアスリにいれておくとデッキ組み直すときとか楽なんですよね


話変わりますがストレイジ漁ってたらメルゲのパーツが出てきたのでベララー突っ込んでみました

投下してみます


青黒メルゲ(アツト) ベララー入り


虹 4

アツト 4


黒 21

ザビクロー 4
ボーンスライム 3
コダマンマ 2
トリッパー 4
デスマーチ 4
ドルゲドス 4


青 15

メルゲ 2
ベララー 3
ゴーゴン 4
ジャニット 2
ジェスタールーペ 4


組んでみただけなのでベララーがどんな感じかはわかりませんw

新弾出るまでは速攻ばっかり使っておきます

新弾出たらVレアのオンセンガロウズ?使ってドスコイイチバンボシを回すデッキ組みたいです笑

とりあえず新弾はVレア全部とシャーロックは欲しいですねー

発売楽しみです



おわり

2012-03-11 18:47

ありひなCS大会レポート



どうもぴろさわですー


本日はありひなCSに参加してきたのでレポート書きたいと思います

CS初参加なので緊張しました


ではレポートに


ありひなCS

場所 崇禅寺の駅からすぐのところ

人数 80人

使用 黒緑速攻


予選 1回戦目 赤青緑エクスΛ@エクスカリバーさん ○

先行

ザビクロー→ベルギス→ハックルで殴っていって4キル



予選 2回戦目 赤青緑t白紅蓮ゾルゲ@MASUさん ○

先行

ザビクロー→ナスオ、1コスのなにかだったかな?→デスマーチで4キル



予選 3回戦目 白黒緑超次元@ぶぅさん ○

先行

たしかザビクロー→ベルギス→トリッパーの周りして4キル



予選通過


ちょいお昼休憩して本戦



本戦 1回戦目 赤青緑Λエクス? ×

後攻

2連続トリガーサーフされてこちらの場が飛ばされて

状態立て直して次のターンにジャスキルしにいこうとしたけど返しにスーパーヒーローだされて場が再び飛んで

そのままズルズルしていって負け


結果 本戦1回戦落ちの養分



サーフ2枚はさすがにきつかったですw

でも予選抜けれたからまあいいとします


本戦負けてからフリーしてるところに行ったらぶぅさんがスリーブ掃いててムギちゃんのスリーブいただきました

ありがとうございます!!


今日の使用デッキ載せて終わります


黒緑速攻


虹 3

アニマベルギス ×3


黒 20

ザビクロー ×4
ボーンスライム ×4
ロンリーウォーカー ×4
デスマーチ ×4
タイムトリッパー ×4


緑 17

ポレゴン ×4
モスキート ×4
ナスオ ×1
ハックル ×4
パワードホール ×4


サイキック

パワードホールで出せるやつとその他適当


初めはずっとゾルゲ練ってたけど前日に急遽ラムダに変えてラムダがいまいちだったので当日の朝に黒緑にしました

パワードホールは打つ場面なかったのでジオナスオかシシマイ辺りを入れておけばよかったなと思います



最後にツイッターのフォロー待ってます

フォローきたら返しにいきます

https://twitter.com/#!/_pirosawa


よろしくお願いします



おわり

2012-03-05 02:18

赤青緑t白紅蓮ゾルゲ



ゾルゲ投下します

ただそれだけの記事ですw


赤青緑t白紅蓮ゾルゲ


虹 4

ゾルゲ 4


赤 5

ボルシャックホール 2
グレンマル 3


青 11

Nワールド 3
ドン込む 4
トリプルブレイン 4


緑 19

ジャスミン 4
ライフ 4
オチャッピィ 2
スコップ 2
ヒッポ 3
フェアリーホール 4


白 1

ハヤブサマル 1


サイキック 8

紅蓮 1
カレーパン 1
ヴォルグ 4
大番長 1
ブーストグレンオー 1


大会のときは何故かボルシャックホールのとこがアパッチ入ってました←

速攻相手にはシノビ、オチャ

ハンデス相手にはトリブレとN

↑これでいけるでしょとか思ってたけど無理でした

ハンデス相手にはトリブレとNトップでなんとかできる場面多いけど

速攻は先行取らないときつかったです

最初白入れてたけどいつの間にかシンプルな形になってましたw

早くマナ貯めてヴォルグ投げる準備がしたかったんでしょうね



おわり

2012-03-05 00:26

プロジェクトコア高槻店 大会レポート



カレーパンの裏面に乗ってるキャラのお腹辺りにVって書いてるから

多分Vレアなんでしょう←



ぴろさわでございます


本日はプロジェクトコア高槻店のDMの大会に参加してきたので簡易にレポート書きます



場所 プロジェクトコア高槻店

人数 10人くらい

使用 赤青緑t白紅蓮ゾルゲ


1回戦目 エイリアン ○

たしか先行

序盤特攻ジェニーでハンデスされるけどN3、トリブレ4入れてるのですぐにリカバリーして

ゾルゲ→紅蓮って並べてヒッポ連打でLO



2回戦目 赤青緑エクスΛ ○

後攻

3t青銅4t化身って動いてきたけど

2tライフ3tドン込む青銅バウンス4tスコップで相手の生き物を返していたので

相手の動きも弱くフェアリーホールから大番長だしてマナ伸ばしてから13マナ溜まったので

ゾルゲ紅蓮出してヒッポ連打でLO

あとドン込むライフドン込むとトリガー強かったw



3回戦目 赤黒ウィニー@ザール氏 ×

先行

ザビクローザビクロートリッパーに殴り殺されたw

ブーストしかしてません

トリッパーつんよー



結果 2位


何故か大会前に武者ホール→ボルシャックホール→アパッチに変えてアパッチをまったく使いませんでした←

赤黒ウィニーのときなんかボルシャックホールだったらワンチャンあったのにアパッチに変えたからハンドからひょっこり見えてるだけでしたw

ブースト連打したけど赤落ちなかったので結果には変わりなかったので仕方ないですけどね

大会後にはアパッチ速攻で抜いてボルシャックホールに戻しました

今日使ったゾルゲはまた深夜にでも公開しようと思います



おわり

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/29 のりじ]

最新TB

プロフィール

HN:
ぴろさわ
性別:
男性
自己紹介:
水樹奈々さん、茅原実里さん、DM、VGが好きです

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター